お問い合わせから納品までの制作の流れについて掲載しています。
お客様の伝えたいものを、伝わる形へ表現するため、
まずはしっかりとお客様のご意見をお伺いしたいと考えています。
お気軽にご相談下さい。
お問い合わせフォーム、メール、お電話、FAXにて承っております。お客様のご希望をお伺いし、内容・規模・用途に適したサービスをご提案いたします。
|
---|
広告の目的、ターゲット、イメージなど詳細をヒアリングします。ご要望・ご予算など打ち合わせを行い、広告のご提案をいたします。
|
当社からお見積もりをご提出いたします。料金に問題がなければ、実制作開始させていただきます。
|
まずは当社でお客様のご要望に沿った企画・デザインを立案しご提案させていただきます。
|
印刷されたい原稿、もしくはデータを入稿いただき、内容を確認します。
|
お預かりした原稿・データに不備がなければ、印刷を開始いたします。
|
納品までの納期は、印刷物の種類や部数などによって異なります。急ぎの場合であればできる限り対応いたしますので、どうぞお気軽にご相談ください。
|
お問い合わせフォーム、メール、お電話、FAXにて承っております。お客様のご希望をお伺いし、内容・規模・用途に適したサービスをご提案いたします。
|
---|
Webサイト構築の目的、ターゲット、イメージなど詳細をヒアリングします。ご要望・ご予算、納期、サーバー、ドメインなど打ち合わせを行い、サイト構築のご提案をいたします。
|
ヒアリングさせていただいた内容で、当社からお見積もりをご提出いたします。料金に問題がなければ、実制作開始させていただきます。
|
原稿(文章・写真・ロゴ等)や資料・パンフレットなどご提供ください。別途、撮影なども承ります。
|
TOPページなど主なページデザイン、レイアウトを作成し、ご確認いただきます。
|
コーディングおよびプログラム作業に入ります。これらの作業が終わり次第、弊社のテストサーバーにテストアップいたします。また修正などがある場合は随時対応いたします。
|
テストアップにて確認いただいた上で、本サーバーへアップロードし、正式公開となります。
|
公開後のメンテナンス、更新作業などのサポートもご要望に応じて承っております。
|